まだ愛情を持っていた頭との小エビ

michaelinmadrid 2014/04/12の22:56:11

shrimp 1 私がこれに関して言うことができる多くが実際にないので、これは今日短いものになるでしょう。? それはちょうど徐行します、私、私のプレート上のビーズのような黒あざおよびそれらの長い顔の触角を見るために外に無益に。? しばしば、付けられた水泳選手とそれらがまあ見えるhave、毛状? これはうんざりさせています!? 私は、文化的に敏感でないことを知っています。また、多くの文化では、それらの頭と小エビを食べることは一般的です。しかし、それはちょうど非常にぞくぞくするように見えます!

shrimp 3 何人かの人々は、あなたが頭を食べるべきか少なくとも、それから小エビ・ジュースを吸収するべきであるとあなたに伝えるでしょう? 全くうんざりさせるUm….that’s。ない、できる(単に)私、それが作られるキチンを要約しない、私、行う、ない、小エビのまだその中の静脈を備えた後部のようにさえ、私は頭からジュースを吸収していません!? なぜレストランは、表題の付いた小エビを備えた料理の準備を主張しますか?? 時々、それらがある種類の微妙さであるように、頭は含まれたただ一つのものです? それらがそうであるただ一つの場所、微妙さはキャットフード、あるいは私のプレート上の魚釣りbait….notにあります!

キチンはあなたの歯の中で行き詰まることができます、より恵まれていない、胃への開始の中で。? それは昆虫外骨格と同種です? 同じ人々、昆虫を食べることに関してskeevedされる、食べることに関して何も思わないだろう、を下って、何人かの小エビ頭の上で。? これ、人々に反語を見出しませんか。小エビ頭は、私のプレート、あるいは任意の他のものでの仕事を持っていません、しかし、私がそれらに尋ねる時、レストランは消されます、に、頭のない私の小エビに役立ってください。? 私がまわりにジャンプしてくれ、かつ私がそうであるsong….likeを歌ってくれるようにそれらにちょうど依頼したように、それらは私を見ます、正気でない顔のないシーフードが好きならば、私はそれを支援することができません!

shrimp 2

Jennifer Spiller 2014/04/12の23:06:55

いつか中央の90′の中で;私が学習したs、小エビには頭と脚がありました。私はぞっとしました。なんとかして、私は、すくい上げられるまで、海洋底、皮膚による心を奪う栄養素か何か上でそれらはすべてちょうどうろつくと思いました。私はこれを信じ続けたい。私は、あなたと全くいます。

コメントを残す

