ジョニー・デップ

michaelinmadrid 2014/04/06の19:56:38

depp 1 私は、私の女性(また数人の男性)友達の運命がこれについて私と一致しないが最初に私の話を最後まで聞く、と知っています? このポストはそうです、に関して、どのように、ジョニー・デップANNOYS、私。? だからといって、彼は悪く見ることか、彼がよい人ではない、と私が思うわけではありません、彼は私をちょうど悩まします。? 彼は皆を悩ますとは限らないかもしれません。また、私はそれを受け入れています。? 俳優種類に明白に不思議なこれに対する私の頻繁な苛立ちを試みるに熱心に受け入れてください。

depp 2 不思議であるために激しすぎるジョニー・デップの試み。私は、彼がティム・バートンの「ゴールデンボーイ」で、彼がティム・バートンによって多くの不思議な部分で鋳造されることを知っています、しかし、ジョニー・デップがあまりにも一生懸命努力するので、映画の不思議な外部でありえません。私は、人々が不思議な役割の中で彼を信じ続けるように彼は不思議なペルソナを持続する必要があると思います? 単に1 thing…があります..ジョニー・デップONLYは不思議で演じます? 私は、本当に劇的か喜劇風の役割で彼に最近(過去10年で)会っていません? 私は、あなたが彼のを呼ぶことができたと推測します。カリブの海賊 キャラクター、喜劇風の役割、しかし、それは実際に単にいくつかの奇妙なラインを備えた不思議な役割でした。

中間に、役割、彼は「異常」を維持する、奇妙なインタビューを備えた個性、へつらわない写真撮影および色が良くないサウンド・バイト、その人々は食べる、を上へ、スプーンで。? 「おお、ジョニー・デップは非常に深い、それで洞察力のある」ない、彼はそうではありません、彼はほかに何でもする方法を知らない単に異常です!? 私がティーンエイジャーだった時、ジョニー・デップはの上にいました。 21 始め .? 彼はok俳優でした、しかし、彼の外観は、彼を彼が持つべきであるよりさらに行かせました? 一旦ティム・バートンにワゴンを引き寄せたならば、彼はそのために有名な奇妙な役割を得始めました。

depp 3 さて、私は確かです、彼は他の何でもにおいて捨てられません? 彼は新しい絶頂への変人を演じることをとっており、ほかに何でも演じる代理の技術がありません? 最も最近のジョニー・デップの映画に関して考えてください: ローン・レンジャー カリブの海賊: より奇妙な潮の上で 暗い影 ラム酒日記 おとぎの国のアリス .? これらはすべて基本的にあります、同じrole….just、できるだけ不思議で、不思議なことを知らないふりをする。? 彼は、誇張した不気味さを備えた新しいウィリーWonka再製を破滅させました、彼は、スウィーニー・トッドでそれにWAYを遠くにとりすぎました? 彼は変人自身がただ演じるばかりのことができる単に変人です? 人々は、不思議で、彼が演じる場合、彼が人であるとあなたが本当に信じるので、彼が優れた俳優であると言います、playing…that’sである、ので、彼、ALWAYS PLAYS、DIFFERENT VERSION OF THE SAME PERSON!? そのように、技術的に、彼、IS、彼が演じている人。

ジョニー・デップは、人として、私を最も悩まします? 彼は、非常に熱心に不思議で、不可解になろうとします? 人々が彼のBSを見抜くことができないことは私を苛立たせます? 彼は消そうとする単にもう一人の俳優です、彼により多くの部分を取って来てやるペルソナ。? 彼は、ほかにものは何も演じることができないので、不思議な役割を果たす必要があります? そのように、彼が実生活の中で変人のように信じられるようになれば、人々は映画上の変人として彼を信じるでしょう。? さらに、彼は完全無欠な喫煙者です? たとえほとんどの彼のファン基礎が十代・プレティーンの少女でも、彼は公的にたばこを吸い、彼の口のたばこで写真撮影をさらに行うことを継続します。? これは、彼の上に偶像化するかよだれを垂らすように見える、若い人々に対する素晴らしい手本を実際に示します!? この人は、彼に来るすべての賞賛に実際にふさわしくありません。? 彼は単に奇妙な人々を演じる奇妙な人です? それだけです!

B 2014/04/06の21:54:49

地獄から、秘密ウィンドウ、9番目のゲート、公敵、言及した映画のスケジュールの中で便利なようにまき散らされた発見neverland。 Don’t、deep…を打つ;

michaelinmadrid 2014/04/07の10:57:51

地獄–から; 2001
秘密ウィンドウ– 2004
9番目のゲート– 1999
Neverland –を見つけること; 2004
公敵– 2007(過去10年のうち1つだけ!)

コメントを残す

