ドレッドヘアを持った白人

michaelinmadrid 2014/04/05の23:36:47

dreads 3 時々、人々は、文化/レース障壁とあまり交差しないいくつかのファッション傾向があるとまったく理解することができません? 例えば、私、アフリカの女性に会わない、インドのサリーを着用していること、あるいはカウボーイハット(それは快活でしょうが)中のベトナムの男性、あるいはフラメンコ服の中のその上ロシアの女性。? ある文化あるいはレースに残される必要のある単なるいくつかのものがあります? 同じことはドレッドヘアには該当します? ドレッドヘアはアフリカの人々が作業する非常に面白く創造的な方法です、それらの、より厚い、よりしっかりとカールした髪? it…について話し合いましょう..もしそれが化学上緩められなければ、髪は働くのが難しい。? ドレッドヘアを持った人々に会うまで、私は、afro(すなわち実際に短いカット)があるがそれだけである、とほとんど思いました。? その後、dreadlockはより多くの主流スタイルになりました、世界中のアフリカの人々はそれを採用し、新しいスタイルを彼らの髪に加えることができました? そして、それに面しましょう、それらはgood….onのアフリカの人々を見ます。

dreads 2その後、すべての一時の流行でのように、白人(それらを白人と呼びましょう?であるが、白人は、どのようにしてロシアの山脈に関係していたか、私は知りません)は、自分のためにそれを採用し始めました? 最初に、それがコーカサス人の人々上でよく見えないと私に言わせる。? アフリカの人々にとって、afroあるいは短いカットの代わりとして、それはかなりよいスタイルです。? 白人(彼らはドレッドヘアが要求することをさらに一貫性に近くするためにそれらの髪を逆立てて逆立てなければならないこと)にとって、それは真実のアフリカのドレッドヘアの恐ろしい粗悪化です。

第一に、任意の愚かなスタイルで、進んだ人がこの胸の悪くなるような傾向を始めたので。? それらのうちのいくつかはその考えをつかみ、それらの髪を恐れ始めました? イアリングと共に、その伸張、それらの耳たぶおよび不思議で薄汚れた唇の下のあごひげの指サイズの穴、彼らは、ドレッドヘアは完全な挨拶になるだろうと思いました? それは「進んだ人の三頭政治」です? 数年の間の進んだ人種の所有された白人ドレッドヘア、しかし、その後、他の人々は彼らの髪、および進んだ人からより多くの主流人々に移動された傾向で実験し始めました。

有名人はドレッドヘアを誇示し始めました、また、何でもでのように、有名人がそのように行くとともに、感傷的なそっくりさんを行う。? したがって、より若く、十代の人々は同様にドレッドヘアを着用していました? それらがドレッドヘアに彼らの髪を持っていたその月だけの流行名声を模倣するためにできるだけ熱心に働くこと。? これらのネズミを表題の付いたティーンエイジャーが理解しなかったものはそれである、有名人には1000ドルのスタイリストがいる、それらの恐怖の維持に取り組むこと、きれいで、整然としている、ティーンエイジャーは、dreadlockシャンプーおよび目の詰んだ櫛の1.99ドルのボトルを持っていた。? それらは恐ろしく見えました(まだ外観)!

I feel bad for this kid's poor mother.

私はこの子供の貧しい母親に気分が悪い。

白人はドレッドヘアPERIODを着用しているべきでありません? それらは、ネズミが多く、うんざりさせており、コーカサス人の人の上で不自然に見えます? それがいつではないか確かめるのが簡単であるので、ブロンドと赤毛はネズミのdreadlockの巣の助けになりません、熟慮に値する注意の。? これらの人々は、あなたが恐怖間の薄片で、乾燥して、総体の頭皮を見ることを可能にする、きつい恐怖を持っています。? さらに、それは、あなたが自作・外国であるもの(ドレッドヘアの中で行き詰まる)の無数を見ることを可能にします? それらが清潔にしておかれない場合、それらのものは異物のためのベルクロのようになることができます。? ドレッドヘアはあなたの髪を洗わないためには理由ではありません!? 実際、それらは規則的な髪より多くの注意を必要とします!? 白人、これを理解しないためにアフリカの人々は行います? そのため、ドレッドヘアは、それらがコーカサス人の人々上で行うよりアフリカの人々上ではるかに優れているように見えます。

私の呼び出しはすべての友達およびfamily?ofに外に出ます、白人をdreadlockedした。? それらがどれくらい馬鹿げたように見えるか彼らに伝えてください。? いくつかのスタイルがコーカサス人の人の上でまったく属さないとそれらに理解させてください。? それらの頑強がそれらにまず第1にしかし少なくともドレッドヘアを試みさせたものであるので、それらは恐らく聞きません、それらが伝えられました? それを行う必要があります!

ちょうど私がそれら自身にドレッドヘア(http://www.wikihow.com/Give-Yourself-Dreadlocks)を与える方法を白人に伝えるウェブサイトであるとdreadlocks….Iが分かった白人に関する大言壮語を備えたあなたの胃を回していなかった場合。それをチェックしてください、また、あなた自身に恐怖を与えることに決めれば、それがあなたの頭皮から下がるそれらの汚い鳥の巣と同じくらいちょうど恐ろしく見えるので、頭を削ったほうがよい!

コメントを残す

