バニーとバニー!!!

Mou Mishra 2014/04/03の17:53:47

バニーとバニーは2人の親友です、バニーは同じ名前によってペットのウサギを飼っている私の隣人です。小さな少年は、ペットに非常に借りがあります。なぜバニーとバニーが一緒にいるかの後ろに、物語があります。

数か月前に、バニーがそのとき彼の最初の乳歯を失った時、彼は恐れました。血液を分泌するゴムを備えた彼の手の中の歯は彼に大きな衝撃を与えました。彼は、彼はすぐにおじいちゃんのような歯をすべて失うだろうと思いました。彼は涙を浮かべていました、お父さんは彼に物語を伝えました。月においては、バニーがいます、彼らは徐行する、毎晩、雲によって現実的。お父さんは、根拠(地平線)(ここで空は地球(それはバニーが地球で降りる場所である)に会う)上で彼に遠隔地を案内しました。バニーはすべての子どもを世話します。彼は、すべてのキッドが微笑んでいるかどうかをチェックするでしょう。子供が微笑み、バニーが見当たらない歯に次に気づけば、バニーは、子供への自分の歯に賦与します。何、さらに多くバニーは微笑んでくれ、かつ彼とゲームをしてくれるように子供に常に依頼して、子供の親友です。彼は、子どもの涙に耐えることができません。子供が悲しくなれば、バニーは、穴と呼ばれる彼によって作られたトンネルによる地球に下へ入ります。お父さんは、バニーがバニーの見当たらない歯を見ることができ、彼に賦与することができたように、微笑んでくれるように彼に依頼しました、新しいもの。バニーは彼がゴム上の硬化を感じるかもしれない翌朝微笑みました、彼は鏡に映してチェックしました、白いものがありました、彼の歯は戻りました、バニーは彼に自分の歯を与えました。バニーはその夜、睡眠の前に興奮しました、彼は、彼に歯を感謝し、彼に絶望の彼の話を詳細に伝えて、バニーへの手紙を書きました、しかし、バニーは、月とバニーのアドレスをそのように区別ができませんでした、彼は手紙を終えました、の中で、1つの、石、また月ごろそれを投げました。快活に、文字は私のテラスに降りかかりました。私はすべてを読みます。明日、私は彼の父親に話しかけました。また、私たちは贈り物に彼を決定しました、彼の誕生日の月からのバニー。

A portrait of a dwarf rabbit named Butterscotch by Grace Castellano

グレースCastellanoによって、バタースコッチという名の小型のウサギのポートレート

毎朝、そのときテラスで階上に行く場合、私は、バニーがそれらのベランダのバニーと遊ぶのを見ることができました。新鮮にくすくす笑う、また、バニーの強健な実行は明るくなります、私の、毎日。私は、まだそれで石に見えて考えます、技術は、子供に漫画、ビデオゲームなどの形をしている娯楽の選択肢を与えることができます。しかし、それは、子どもが母親自然と共有する特別債を交換することができません。深い、の内に、私たちは、まだ自然からのボンディングを愛しており切望します。私たちのライフスタイルは、自然界における私たちの素性から私たちを疎外しようとするかもしれません、しかし、私たちの心はこの分離を受理することができません。また、それは弁解または別のものに物語をその側に自然に切り抜けさせるでしょう、夢、あるいは、原因の名のもとにさえ、私たち自身の内の深淵から、実際にどういう人か知っているので、私たちは自然界における私たちの住居に返すべき弁解を常に探索し見つけるでしょう!

コメントを残す

