バレンタインデー心臓キャンディー

michaelinmadrid 2014/04/07の12:05:38

hearts 1 私は、あなた方全員がこれらを見たことを知っています? 毎年2月(そして今さらに以前に)これらのものは世界中でそれらの姿を見せます。?? 私はスペイン語でそれらを見ました、イタリア語、フランス語、中国語、ロシア、英語に加えて。? これらのキャンディーはバレンタインデーのために世界一帯で1000までに売られます。? それらのウェブサイトによれば、ネッコは、1年(それは、同様にそれらを生産する何百ものイミテーション会社を含みません)当たりのこれらのもののほぼ80億を製造します? http://www.necco.com/candy/sweethearts.aspx

最初に、検査しましょう、何、これらのキャンディー、実際に、are….sugar、コーンシロップ、コーンスターチ、風味および色は生地を作るために組み合わせられます? その後、生地はやめられ、発言が押されます、また乾かすために許可された。? その後、それはパッケージにされ、店へ発送されます? それらは料理されさえしない!? 生地は、約30分(http://www.necco.com/Candy/Sweethearts/HowIts-Made-Sweethearts.aspx)間乾くことをちょうど許されます。。これは「よい」キャンディー会社(ネッコ)で行われるプロセスです。私は、何が偽造のものに入っているか単に想像することができます。

hearts 2次に、砂糖のこれらの小さな岩の上で行く発言について話しましょう。? 私が子供だった時、発言は無害で甘かった。? 「You?r甘味」、「私のものである。」「あなたを恋しく思う」そして、「私にキスする」心臓上に印刷されることが正常だった。? 無意味で、白墨であるとはいえ、それらは面白くかわいかった? 最近、ネッコはそれらの発言を変更し始めました「傾向に続くこと」「LOL」のような発言、「私にメールを書く」そして、「私をツイッターに投稿する」? これは私が成長したキャンディー心臓ではありません。? そこに、さらにより多くのrisquである? 心臓に関する発言、この日? 「セクシーなmofo」そして、「私を行う」これらのうちのいくつかの上で見られた。? これらは子ども(あるいは何人かの大人さえ)に適切ではありません!

人々が着席(知りさえせずに、それらはそれをしています)で何百も食べると、これらのキャンディーは習慣性になることができます。? それらには異なる「風味」があります、しかし、その風味は何か識別することができません? 「スパイシーな」風味および「甘い」風味があります、しかし、一つがこれらのキャンディーの風味の識別に入ることができる限り、それは回りにあります。? さらに、それらは人工着色されて、風味をつけます? 実際、ネッコは、すべての天然色素および風味に行こうとしました。また、人々は苦情を言いました、また、販売は減少しました? したがって、それらは人工材料に戻りました? 2010年には、それらが、それらをカラーでより柔軟で、より明るくする心臓と、定式を交換しました。? 販売は減少しました(以前より少ないが、まだ傾いていること)。また、彼らは、オリジナルの定式へのリターンを考慮しています。

hearts 3ポイントis….would‥‥世界‥‥実際にこれらのキャンディーを逃す?? 私は、それらが100年間以上存在してきて、それらがバレンタインデーの主成分であることを知っている。しかし、それらが抜かされるだろうか?? 私はそう思わない。また、我々はより少ないごみ(キャンディー心臓の数を考えれば、私はバレンタインデーに床に学校に見つける)を作るだろう。

行く‥‥その時期は、25および長い考えの、および激しく誰にキャンディーを与えるつもりだったかに関するパッケージを買った時か。行く‥‥その時期である‥‥いつ(フューチャラマのそのエピソード上のように) あなたの恋人にあなたのポイントを理解させる、完全な風味上の完全な色に関する完全なメッセージを探索する? 私は、それらが長い時間のまわりであったことを知っている、しかし、恐らく、キャンディー栄誉の殿堂へのこれらのものを退かせる時間である? それらは実際にこれ以上仕事をしない!

 

32daisies 2014/04/07の20:17:41

一方‥‥すべて‥‥you’それらに関して言うreは真実である、そのべとべとした白墨の方法で非常に悪い味がするだけで、それらの多くは私を悩ます。うっ。

コメントを残す

