ライ麦畑でつかまえて

michaelinmadrid 2014/04/11の10:40:17

catcher 1 私は、アメリカのこの小説を備えた魅力を理解したことがありません? 私が知っているのは、それが一貫しないで、ボーリングであるということです、ほとんどのアメリカのティーンエイジャーが読み崇敬することを強いられるwhiney物語および引用。? 私個人としては、それを崇敬しません。また、私は持っていません、私はかつてそれを崇敬しました? 私は、自閉的のスペクトル上のDEFINITELYであるのは十代の少年の泣き声-festであると思います? 彼が学校から追い出されており、友達がいないので、彼の生活はばらばらになりました? 注意の彼の絶望的な要求および彼の姉妹への彼の不健康な執念は、この本を読むことがさらに退屈にします。

私はその顔に物語をとりたい? ここの象徴主義はない。私が「隠れた意味!」に関してどのように感じるか既に知っている。物語はちょっと愚かである? 子供は進学予備校でそれをカットせず、したがって、彼が去るが、彼の両親が彼に期待していないので、家へまだ戻ることができない、したがって、彼は、数日の間結実したhotel?and?hang around?Newヨークにとどまることに決める? 全体の小説はホールデンの視点と区別される。また、彼は非常に長話である‥‥また、彼は、最も愚かなもの(中央公園(雇う売春婦)のあひる、教師の彼への同性愛の申し出(あるいはその不足)、彼の姉妹に完全なレコードを捜してやること)について心配する? この本は恐らくある‥‥ただ一つの本‥‥私はBEFORE終了を下って置きたかった、しかし継続しなければならなかった‥‥私が強要されたので‥‥に‥‥私の11番めの等級の英語の先生によって‥‥見たところでは、洗脳された、他のすべての英語の先生のように、この小説を思うことへ‥‥フィクションのいくらかの偉業である。? そのため、我々はすべて、それを読むことを強いられる!

catcher 2Ok、したがって、私は本を嫌います? 私は常に単にそれを読まないか、あるいは誰とでもそれについて議論しましょう? 私はそれに生活の別の分を浪費することを想像することができません? それは実際に私を悩ますものではありません。? 実際に私を悩ますものはどのようにですか、皆を面食らわせる、私がそれを嫌ったと彼らにいつ伝えるかである。? 私がそれを読むので、それらはそれを仮定します、私はそれを愛してい、他の人すべてが崇敬するように、それを崇敬しましょう。? 私はしません!? 私は、人アップに対して持っているのはwhineyティーンエイジャーの物語であると思い、そのような猫であることをやめます!? あるいは、彼はちょうど自殺するべきです、already…weはすべて、それが、彼が率いられる場所であることを知っています? 彼がそれをした場合、本において早い時期、私は非常に多くのページによってへまをやる必要がないでしょう。私がそれだと思う人々にこれを言う場合、私はそれらを個人的に攻撃しました? 私がそれらの家族のある凶悪行為を働いたように。

真実では、私は、ほとんどの人々は彼らがそのが好きであると言うと思います。ライ麦畑でつかまえて それらがそうすることになっているので。? 私は、J.D.サリンジャーはこれを知っていると思います。このため、彼は、else…heが、彼が作家として吸収することを知っているものは何も書いていません。また、人々は即座にに不慣れな何でも比較するでしょう。ライ麦畑でつかまえて .? 彼は、そうである不正行為のために見つけ出されるでしょう? 彼は、そうで当然です。というのは、作るアメリカのティーンエイジャーは、たわごとを入念に調べなければならないからです!

ティーンエイジャーがホールデン・コールフィールド(右)を一体視することができるとともに成長した誰でも間違っています!? ホールデンは最悪の種類の人間です? 彼は決定し、次に、続きません、解決しようとするのではなく、彼は泣き言を言います、彼は愚鈍について悩みます。また、彼は社会的に厄介です。? この本は誰でもそれがそうであると思う素晴らしい小説ではなくそれです、それを嫌ったと言うのには政治的に正しくない、したがって、誰でも、それらがそれを愛すると言います? また、誰かには最後に言うべき腸がある場合「ヘイ、これは吸収します。」人々はそのために彼を非難し排除します? Well….. ヘイ、これは吸収します!

Antonio Scoppolaminchia 2014/04/11の21:44:02

私は、それはよい本で、私がそれが好きである、と思います、サリンジャーには、言葉を通じてこの世でどの指示をとるべきか知らないという気持を示す能力がありました。イタリアで、それ、doesn’t、米国でのような同じ成功をする、私たちは他の本あるいは映画を持っています、あるいはバンド、どれがあるか、不可能、批評するために、誰でも次のことを知る、それらは古典に似ている、そして、暗黙に、完成します。例えば、彼らが単にチーズのsongs…の房を持った役立たないボーイ・バンドであるので、私はビートルズの上に糞を投げるのが大好きです;必要とするのは吐剤だけです。

コメントを残す

