夜景

Mou Mishra 2014/04/04の03:40:14

裏窓かドアを見てください-あたかも別の国あるいは惑星の誰かに場面を伝えようとしているかのように、何を見るかを説明してください。

毎日のプロンプト中のKristaによって~Suggestedされました。

私たちが見るものはそうです、だけでなく、私たちが見る光景、しかし、さらに私たちが見抜く時間枠。今ちょうど、夜です、の上に、ここで、いくつかの雲フレークは空に浮かんでいます、しかし、月とその光を隠すのには十分でない私は、ちょうど家の後ろの目をとります、私は、月光の下で灰色に見えている緑の草を見ることができます、石灰は1軒の階家にペンキを塗りました、音声のような彼らのギャングでそこに政治について議論する数人の人。石灰にペンキを塗られた家の側に、庭を備えた別の家があります。私はこれにもかかわらず、バナナとグアバの木を見ることができます、ひとつには私がその位置での、および部分的には終夜灯によって形成された影の多い形のためにそれらの存在に気づいているので、夜間であること私たちはここによい微風を持っています、葉は木を越えて、移動しています、そのsikharかトップの上のフラグを備えた大きなピラミッド形のカーリーの寺院を立てます。

寺院の裏に、ヒンズー火葬場があります。火葬場は今ちょうど静かです、しかし、遺体をいぶす日期間の間、見るのにはまれでありません。火葬場にはバニヤン・ツリーがいます、ある人々崇拝、その木、気分の多くの民間伝説がバニヤン・ツリーと関係があります。また、火葬場のその存在は、1つが信仰者である時に全く怖くなりえます、しかし、私がそのように無神論にもっと傾いている不可知論者であるので、これらのものは私に怖くありません。私がビジョンをわずかに移動させる場合、火葬場からのleftwards、その後、私は、古い井戸が野生の潅木で部分的に覆われたのを見ることができます。ジャッカルがかつてはそこにうなり、子供が夜にホームの中で身震いする時がありました、しかし、この日、一つはジャッカルをわめいて聞くことができません。

さて、私は、右側へのビジョンをとります、私は、小屋スタイル(それは混雑して、日期間の間全く騒々しい市場である)に柱上に少数の滝のように落ちる石綿屋根トップが入れられたのを見ることができます。市場を越えて、一層の正しい大通りは走ります。大通りの反対側に、四角いドアを備えた小さな建物の列があります。それらの建物の一階においては、いくつかの雑貨店があります。その一方でそれらの建物の上で、人々は駐在しています。それらの建物のバルコニーのうちのいくつかは、セメントとモルタルで明らかに作成されたMughalスタイル・バルコニーの貧弱な模倣です。少数の潅木が、壁から発生するのを見ることができます、藻類の層、また押し流された、絵の具はさらに一般的な光景です。

数分おきの間隔の後に、それらはキューを作り、日期間の間不快な妨害を作成しますが、自動車およびモータ・サイクルは走っています。夜光景は凪でいっぱいです。また、稀少な乗り物の音は全く面白い。時々、余地中にいる場合、私はそれらの音に大通りによって聞くことによりのみ通過していく乗り物のタイプを推測しようとします。大丈夫です、猫が夜間の間常にここで歩き回っているとともに、私は部屋にまで言及します、それらの猫はペットの猫でなく、悪名高い攻撃で知られています。

viewsplash 2014/04/04の20:57:57

美しいセッティング! 😀

Mou Mishra 2014/04/04の23:37:33

あなたにを感謝します。 🙂

viewsplash 2014/04/05の00:01:16

どういたしまして! 🙂

コメントを残す

