心臓動悸

michaelinmadrid 2014/04/04の20:25:04

私は、それらが完全に正常で、誰でもそれらを時々持っていることを知っています、しかしそれら、まだ、異常、私、また私から地獄を悩ます。? あなたが感じる場合、心動悸はそうです「あなたの心が競争するか連打することを不意に始めたか、そのように感じることは、打つことをスキップした」(http://www.health.harvard.edu/fhg/updates/Surprise-of-palpitations.shtml) 。これらが、皆の中で当然起こります、しかし、何人かの人々は、それらを他のものより頻繁に得ます? それらはストレスまたは心配のサインでありえます。「いくつかの動悸がだしぬけに現われて、同じようにちょうど急に消えます。他のものはある活動、出来事あるいは感情とリンクされます。心配またはストレスができるように、運動と身体活動は動悸を生成することができます。眠るためにゆっくり移っていっている場合、何人かの人々は動悸に気づきます; 他のもの、それらが曲がった後に上方へ立つ場合」(http://www.health.harvard.edu/fhg/updates/Surprise-of-palpitations.shtml) 。これらのものは、あなたの胸の中で打つこと、または動揺をいつ軽く(あなたの心)スキップしたい。? 私は、それらをそれほどしばしば得ません。しかし、私は、ちょうど他の人すべてのようなthem….apparentlyを得ます。

1989年には、カバーガールが活発ですばしこい愛の歌を呼んで現われました。 私のハートはビートをスキップします? 歌は女性が人にいかがだったかに関係していた‥‥また、彼女が彼に会うごとに、そのように得られた彼女の心はそれを慌てさせた‥‥それは動悸を打った? ほとんど、私は、それが隠喩(ほとんどのものが音楽と詩にあるように 「隠れた意味」とタイトルをつけられた私のポストを参照してください。?)でなかったことを知っていなかったか。心臓は実際にビートをスキップすることができる? 今日、私は友達とシンガポールを旅行して外出した? 数回、私は動悸を持っていた。また、それが起こる場合、私がどこか調子が悪いように感じるので、それは私を悩ます。? 私は、スーチョウで暮らしていた時、医者に行き、私が動悸(それらは正常である)を持ったので、テストを行った。? 動悸は悪いものからであると思ったので、私は一日の間ハート・モニタを着用していた? 生産する‥‥私は素晴らしい(少なくとも私の心はそうだった)….theyだった‥‥他のものは間違っていると分かった‥‥で? 私‥‥代わりに。

私は、動悸に関する最も恐ろしいことは、それが単に平易な古い共通かどうか分かることができないということであると思う‥‥ビートをスキップした、あるいは、それが大きなもの(「私は来る‥‥エリザベス」)である場合。? それらを得る場合は常に、私は、左の腕が無感覚になるのを待つ‥‥そしてringing….allを始める耳‥‥心臓発作(私‥‥know…I’m偏執病患者)に関して記憶した徴候。? それはない知る(それが私を悩ますという)ことである‥‥動悸に関する最大、それらは明確に良性だったか。また、正常なものだったか、私はそれらに関心がなかろう? 私が何かにactive…をもたらしている場合、時々、それらは瞬間をめがけて打つが また、私は、出て行くところであると思う!? Haha!

コメントを残す

