材料があなたのサンドイッチから落ちる場合

michaelinmadrid 2014/04/10の21:45:42

sandwich 1 おいしいサンドイッチは素晴らしいものになりえます? それがいくらかのおいしいコーンビーフかパストラミ、スイスチーズ、ザウアークラウトおよびマヨネーズで高く積もった場合、私は好きです? それはgoooooodサンドイッチです。? 不運にも、私は部分の中でそれを食べなければならないでしょう、として、充満は内部のままではありません。また、それはプレート上に外に滴ります。? コーンビーフ、一方の私の歯によって圧搾された時、忍び出る、サンドイッチの反対側、私にザウアークラウトとマヨネーズの少量を残すこと。? 私の壮麗なサンドイッチは、サンドイッチに関する偉大なことをすべて今失いました; 湿った風味、カリカリのパンおよび私の手に握り締められる能力のコンビネーション。サンドイッチはばらばらになりました。

dagwood のダグウッドBumstead ブロンディー コマ漫画、自分に「マイルの高さの」サンドイッチを作る。? これらのタイプのサンドイッチは、さらにそれらへの彼の類似性のために「dagwoods」として知られるようになりました。? ダグウッドは、彼のサンドイッチから落ちる資料を備えた問題をめったに(非常に)していません? 実際には、マイルの高さのdagwoodはインチになるでしょう、最初のかみ切った一片が取り出された時高い混乱、場合、それ? 内部は外部でしょう。また、食べる人は自分の至る所で「サンドイッチ」を食べるでしょう。

burger現象はサンドイッチには単に真実ではありません? 誰がトマトをそれらのハンバーガーから徐行させていませんか?? 誰がホットドッグにパンの後部を滑らせさせていませんか?? 誰がしていないかにはブリートの後尾があります、開くように破裂し、それらのシャツを下って滴る?? これらは、食べる人が非常にだらしなくなったまさに現実の状況、あるいはそれらのランチの欠損部です。

サンドイッチは大きい; ハンバーガー、また、しかし、それらは注意して作られるに違いありません? それらは詰め込まれ過ぎるべきでないか、滑りやすいか、あまりにも湿っているようになる資料で作られるべきではありません? これらのサンドイッチは、警告標識または警告なしで存在することを許されるべきではありません、それらがするだろうと食べる人に通知すること、最も有望な落下、最初のかみ切った一片で別々に。? 単にその後、私たちには、彼らの境界内にとどまる清潔な食事客およびサンドイッチがいるでしょう!

sandwich 2

Antonio Scoppolaminchia 2014/04/10の21:49:41

ピータブレッドは答えです。別のすべての種類のパンが禁止されるに違いありません。

michaelinmadrid 2014/04/10の21:50:58

あなたがそれを食べようとする場合、ピタ麻さえ解散します!

Antonio Scoppolaminchia 2014/04/10の21:53:21

そのように、let’sは鉄のピータブレッドを作ります。

michaelinmadrid 2014/04/10の22:02:20

ITは、digest…にとって少し難しいかもしれません;。しかし、人々は、年を取る人々がより多くのiron…を必要とすると言います;。

Antonio Scoppolaminchia 2014/04/10の22:43:32

したがって、それはあなたによい。 😛

コメントを残す