毎日のプロンプト: 混乱

Mou Mishra のランド 2014/04/03の03:20:52

学校でのどの主題はマスターに不可能であると分かりましたか。数学はあなたに巣箱を与えましたか。英語はあなたに鋭い音を立てさせましたか。伝えてください!

毎日のプロンプト中のKristaによって~Askedされました。

 

誰でも持っています、それらの、個人、好きである、そしてそれを全く意味しない嫌悪、それら、好きか嫌いである、普遍的であると考えられるべきです。誰か他の人から私によって嫌われたものか概念を非常によく好くことができるかもしれません、したがって、私がこのポストで書いているものすべては単に私の私見です。また、それらは各々に関して皆に普遍的に適用可能ではありません、その人の自分自身のもの。私は、2つの主題以外の学校にすべての主題が好きでした: 市政学と有機化学。

市政学: 少なくとも芽に、その中で言及されたトピックが無意味だったので、私は市政学が嫌いでした。私は、最高裁判所裁判官になる基準あるいは議会のメンバーのようなものを思い出すのが嫌いでした。私は感じました、それら、自分に強要される情報および私は暗記してめったにそれらを読みませんでした。その主題は、それが好きだった学生のために非常に意味するかもしれませんでした。しかし、私にとって、それは、ちょうど試験に合格するために勉強するのに強制的だったコースとしてそこにありました。この主題の私の嫌悪の別の理由は理論と現実の状況の間の差でした。市政学は、少なくとも私の祖国の現実から遠くにある、非常に理想主義の方法でものに言及しました。「甘い物」が地方の管理上の人々にとって賄賂を意味することは市政学のどんな章の中でも言及されませんでした。それは言及しました、これを正しくしておきます、また正しいそれ、しかし、地上で、右は、すべてとしての何でも私の祖国において売却可能であることをめったに意味しませんでした。私は悲観論者を鳴らしてもよい、しかし、非常に客観的な方法で事態を見るとともに、私は実際に悲観論者ではありません。私の問題はそれです、なぜ駄目ですか、賄賂あるいは売却可能の権利のようなもの、あるいは義務、主題の中で言及された、少なくとも、小さな学生に、のために、それら、情報は、実生活において実際に有用になりえる、色が染色したのではなく、理想主義の情報? 市政学は、市民(それらをよりよい(主観的な用語)市民にすることができるもの)を教えることに関係しています。したがって、理想主義の市民は腐敗でいっぱいのシステムでよりよい市民になりえますか。私は言いましょう、ない、したがって、よりよい市民になるある非理想主義の方法が言及された場合、主題はより面白くなることができました。

有機化学: 私は構造がすべて嫌いだった。また、有名人は、有機化学中の規則はそれらのグロス名を思い出すことをより簡単にしたが、私が、有名人が好きでないことが嫌いだった、私はまだそれらが嫌いだった。私にとって、-ol、-al、-ic、-oicなどはすべて、思い出すのに実際に不快だった。すみません、私は、何人かの人々が好きかこの主題がとても好きだったことを知っている‥‥しかし、それは私のわずかな心に厄介だった。これとは別に、私は、有機化学からの問題をそのように持っていなかった、私は、もしそれが大きな厄介な名前を持っていなければこの主題が好きだったかもしれないと思う。

何も、この世界においてまた申し分がないわけではない‥‥私‥‥および‥‥私が受理した部分上で、我々がそのように読む主題あるいは何でもは、ものさえ受け入れる‥‥だった/強制または同意によって、私にとって嫌である、それは生命である。また、その中のすべてのものは1つが望むようにありに行くことだとは限らない、それはよいか悪い真実である。

 

viewsplash 2014/04/03の15:16:25

あなたが書く国を初めはチェックせずに、有機化学を読むとすぐに、私はインド人を読んでいることを知っていた! 😀

Mou Mishra 2014/04/03の16:59:42

ロル‥‥しかし、インドの教育組織は全く無機である。 😀

viewsplash 2014/04/03の18:26:57

それは最も明確にそうである! 😀

コメントを残す

