毎日のプロンプト: 私はラインを歩きます。

Mou Mishra 2014/03/31の20:44:57

生活するコードを持っていますか。積極的に一生のうち適用する法則か価値体系は何ですか。

                    ~ 毎日プロンプト中のKristaによって尋ねられました

 

私が生活するコード? 私は信じます、私たちはすべて、私たちがどのように一生のうち前進するか命令するいくつかの遺伝暗号を生まれつきもっています。冗談、別々に、私たちはある固有の自然を生まれつきもっています、それは私たちの環境に加えてこの世で私たちの選択と決定をセットします。私たちのように、私たちのコードあるいは優先権のセットは私たちの生命中発展し続けます。それがの上にある場合、確実性を備えた何かを見つけるのは非常に難しい。一定の変更のnの不確定の航海、変更、決してない、終了。私は今あるコードあるいは優先権を持っています、それはなかった、の中で、過去、また恐らく今後そのままでないだろう、私は、今も将来も見つけたものとして優先権やコードを呼ぶことができません。

Male gatekeeper butterfly (also known as Hedge Brown), photographed in Oxfordshire by Charlesjsharp

CharlesjsharpによってOxfordshireの中で撮影されたオスの門衛蝶(さらにヘッジとしてブラウンを知る)

 

法則について話すこと、はい、私は今ちょうどある法則を持っています、それらは私の過去の経験の結果です。私は現在に生きています。私はどんな計画もめったに持っていません。その日が来るとともに、私は生きており、次に、その終了までに寝入ります。私がそのとき私のまわりの鳥、動物および木を見る場合、私のインスピレーションは自然です、私はそれらのうちの1つのように自分を感じます。私は、自然のすべての顔の上の楽しみおよび不注意を見ます。まさににトウモロコシの穂軸ウェブの近くにある場合さえ、蝶は不注意です、蛾は炎に楽しみを見つけます。一つは、知能を欠くのでそれらがそれに似ていると主張するかもしれません。 のように 人間。しかし、私の質問は次のとおりです: 私たちは、どのように沈黙とそれらの楽しみを分類することができますか(人間、感覚(人間の知識および知能がそれら自身、そのように欠陥があると定義する感覚)の向こうのもの、知覚することができるか)。

私がそれらをそうでほしいとともにではなく、それらがそうであるように、私は人々を連れて行きます、なぜ? 私が信じるので、私たち各自はいくつかの長所を私たちの欠点にはりつくします。また、バイアスが私のロジックに正確に見えるあるポイント上でかけられるべき傾向があることに合意しますが、私はすべての生物どころか私にとって可能な最もバイアスがかけられなかった方法で抽象的観念で両方を見ようとします。

これらの2つの法則とは別に、私はさしあたりどれも持っていません。

[M.M.X.I.V. 89] Texts, letters, talking | Never A Worry 2014/04/01の02:59:33

[…] 生きているミラージュ[…];

Mou Mishra 2014/04/01の03:55:58

すみません、私は、タイトルを最初に加えることを忘れました、しかし、その後、の上で、タイトルを加えるためにそれを編集します。

NaBloPoMo – Poem / Poetry – “Attitude Without Spite” | toofulltowrite (I’ve started so I’ll finish) 2014/04/02の06:12:28

[…] 夢のクラッシャーあるいは譲渡者? | 失読症ジョーンズ79。経歴またはFamily…Choiceはあなたのものです??? | 自由なバード80。生きているミラージュ81。私の倫理は11まで行く| それほど驚くべきでない82にしてください。値| 生命は大きな83です。 1 巨大な跳躍[…];

ranu802 2014/04/04の04:14:34

やあ、Mou Mishra I’あなたに会って、嬉しかったm。

Mou Mishra 2014/04/04の04:50:05

ありがとう、ここに同じ 🙂

コメントを残す

