能力の中に揺れる

Mou Mishra 2014/04/11の22:41:11

力によって運転されることを意味したとともに、生命は進みます、私たちの幻想の感覚に知っていた(未知であると)。私たちは考えます、だろう、また、私たちは考えます、だろう! A、だろう、私たちは尊重します、そして疑う能力、私たちは中間にこれらの2つを揺り動かします。私の戦略は、この世で常にそれは後のものとして現われたかもしれませんが、それを弱めるためにより強力な進行ではなくシステムを作成する力と協力することでした。私は私が得たものすべての上に熱心に働いて、匿名のアリに似ています、私は、この世界の重力と戦うように見えたかもしれません、しかし、結局、私はこの世界の能力を受け入れます。

私たちの宇宙を実行するシステムはそのまさに隅および角で調和を維持しました。それは広大すぎます、それは広すぎます、それは時々の能力を作成するかもしれません、しかし、何も、それ自体を保持するその能力上にありません。しばらく、私たちはシステムに対して穴を空けて、私たち自身を想像することができます、しかし、事実は私たち自身がそうであるシステムの一部であるそれです、システム、したがって、自己と戦う自己は自己を破壊するでしょう。それは、それを破るために私たちの脳と戦う私たちの器官のうちのどれにもちょうど似ているでしょう、しかし、誰が最終の損失者でしょうか。私たちの体、あるいは言いかえれば、全体のシステム。

戦いは解決ではない‥‥しかし、協力は明確にキーである。戦いは我々に勝利を与えるかもしれない‥‥のために‥‥短期‥‥しかし、長期では、協力だけが働くだろう。さて、疑問が生じる、万が一システムがそれ自身悪かったらどうするか。これに、私は、その健康中のシステムがまたよくなりえないと言おう‥‥および‥‥その悪くある様相あるいは器官は適切に働いていないかもしれないし、全体のシステムには破壊的であると分かるかもしれない混乱と戦うか引き起こす代わりに、それらを分類するために協力するために、我々が必要とするものに、さらにそれを傷つけていないかもしれない。

注: 毎日のプロンプトによって励起された。

コメントを残す

