遅いスーパーマーケット・チェックアウト労働者

michaelinmadrid 2014/04/04の00:24:12

私には、数日の間私と一緒にいるために来る何人かの友達がいます? ダンとジュリーを愛しているので、私は非常に興奮します? 若くて、それらはとてもおもしろい、精力的、また、私が年を取ったように、それらは私を扱いません? 私は、それらにそれらがここにある場合に、家で感じてほしい、したがって、私は今夜、夕食の後に買い物をするいくらかをしに行きました? 私は、家の近くのより大きなスーパーマーケットへ行くべきだったことを知っています。しかし、私は外に何人かの友達とのスモーキーの夕食向けでした。また、私は、小さな市場で近くアイテムをそこに得ることに決めました。

第一に、市場は非常に小さく、しっかりと非常にパックされます? そのエリアに住んでいる大きなドイツのコミュニティーがあるので、それらにはヨーロッパからの多くの製品があります? しかしながら、中国のシンガポール人によって実行されるit?is、また、私はそこに家内中工場を思います? 狭苦しい通路からいくつかのよい朝食品(NOT、フルートループス)を選んだ後に、私は2つに接近しました、登録する、それらは持っています? ラインは舵のより若い女性との登録で、より長かったが、より速く移動していました、したがって、私は、そのラインに参加することに決めました? カウンター(1人を移動させることが別の登録を必要としたより短い量の時間で)に到着した時、私はATMカードで払いたかったならば、別の登録に行かなければならないと通知されました。? したがって、私は不承不承に行きました、の上に、別の登録(それは今1人だけがあった)に、また、彼女はその瞬間にカウンターに接近していました? 偉人と私は考えました。私は単に数分だろう。

tammy faye

大黒ずきん形の帽子フェイ・ベイカー

最初に、そう言えば私が親切であると私にあなたに伝えさせる、80年見られたカウンターの後ろの女性、古いさらに、彼女はより多くの組立てとより少ないファッション感覚と共にのみ、大黒ずきん形の帽子フェイ・ベイカーの中国版を私に思い出させました? 彼女は、行うことになっているので、各アイテムを個々にとり、それを走査しました、しかし、彼女はカメとして遅い用語に新しい意味を与えました? 実際、カタツムリとナマケモノはそれをより速くすることができました。? 私にとって幸いなことに、私の前の女性は考えを速く思いつき、自分の食料品店を捕らえ始めました。? 私は大黒ずきん形の帽子フェイ・チャンを思いません、彼女がカウンターからバッグをとったので、それが好きで、彼女の後ろにそれらを置く。? だけ 彼女 彼女のカウンターで食料品店を捕らえてもよい!

 

私の番だった時、私はカウンター上にアイテムの全かごを置きました。? かごはレーザー・スキャナを閉鎖していました? コーンフレークスの私の箱を3回走査しようとした後?スキャナが全バー・コードを読むことができたように、彼女が持っていた大黒ずきん形の帽子フェイChang?realizedはかごを少し移動させます? したがって、彼女はコーン・フレークの箱で特異で、箱の隅に掘られたかごを押し始めました? 最後に、私はかごをちょうど拾い上げて、カウンター上にそれを空にしました? アイテムはそれぞれ、走査するために彼女に十分な10-15秒かかりました? 単に走査、他の無? ダイジェスティブ・ビスケットの2つの異なる風味を得たので、私は彼女を圧倒しました。また、彼女は、それらが同一価格かどうか私(3回、あなたを気にかける)に尋ねました? 私はしません、know….isn’t、なぜあなたはスキャナを持つか?!

走査が終わった後、彼女は食料品店を捕らえ始めました。? 私は彼女を助けていたでしょう、しかし、remember….theバッグは立ち入り禁止でした? 彼女は、ゆっくりバッグにアイテムをすべて置き、真実の不経済なシンガポールの風に、1つのバッグにいくつかのアイテムを単独で置きました? 私のごみに使用することが私にバッグを与えるので、私はそれについて全く不平を言うことができません? ある時点では、彼女は、バッグにフリスキーズの1.5キロのバッグを入れました。また、彼女は文字通りに十分な30秒かかりました。? 彼女はその側にフリスキーズ・バッグを向けなければなりませんでした、また、それは適合しませんでした、したがって、彼女はそれを直立して回しました。また、それは最後に適合しました。? 30秒!?? 実際に!?

バッグがパックされた時、私はATMカードで払っていると彼女に伝えました。? 彼女はため息をつき、カードを求めました? 私は、ポケット(私はそれを既に約10分の準備ができているようにしておいていました)から速くそれを引き離しました。また、彼女はゆっくり機械によってそれを滑らせました。? 私のPINを入力するために私にキーパッドを与える必要があったことを彼女が理解する前に、私はほとんど1分間そこに立っていました? 私は彼女に思い出させていたでしょう、しかし、私は、彼女が行うのを待っていた(ゆっくり)別のステップがあると思いました? 最後に、彼女は私を見て、私のPINの中のキーへの私のためのキーパッドをつかみました? 私はそれと承認に施錠しました、コード化する、すぐに突然飛び出た。? その後、彼女は押されて、それを見ました「入る」登録上で、また登録引き出しの中に入れるべきキーパッド機械から、受取を引いた。? さらに3分私は受取をつかみ、そこからそれを記入しました? 私は、タクシーに、およびそれがそのチェックアウト・ラインを終了するためにとったより少ない時間で方法家の上にいました。

これらの人々は、顧客がある場所を持っていることを知りませんか?? 彼らは、私たちはチェックアウト・ラインで過ごすべき無制限の時間を持っており、この人間のカタツムリ大黒ずきん形の帽子Faye?hybridがレーザー・スキャナを横切って私たちのアイテムを移動させるのを見て、そこに立つことができて、私たちがうれしい、と思いますか?? 現象はここシンガポールで制限されません、私は、世界中の(それらはマドリードにはびこりました)遅いチェックアウト人々に遭遇しました? それらは、最短のラインを備えたものだが最も立腹したように見える顧客です? より長いラインに向かって彼らのラインから移動する顧客がいる人はそれらです? あなたがそれらにcoupon?orを与える時混乱する人はそれらです、それらがそれを中へ走査する前に、それらに価格を尋ねる。? 私はステレオタイプに望みません、しかし、遅いものであるのは通常年上のチェックアウト人々です? より若い人々は、顧客がある場所を持っていることを知っています、したがって、それらはチェックアウトで迅速です? 私は、それが迅速だろうということを確信しているので、通常最も若いチェックアウト人とラインに引き寄せられます? 時々、私は今日のように、選択権を持っていません? 私は、これらの痴者を回避する時間があり、あなたがそれらの慈悲にいる時がある、と推測します? 一方そのアイシャドーのうちのいくらかをすり落とすことができたらと私が自分のpace….Iで彼女の動きに単に思わせなければならなかった時、今日は単に厄日でした。

My line was only 1 person long but it felt like this!

私のラインは単なる1人の長い人でした。しかし、それはこのように感じました!

コメントを残す

