Novacaine注入

michaelinmadrid 2014/04/08の21:28:07

novacaine 私は今日、歯科医に行かなければならなかった。磁器は、それを固定しに行くために今週末と私が必要とした私の王冠のうちの1つの上で割れた? 私がまだ休日に数日の間いるので、実際に起こるためにこのようなもののための最高の時間である? ニューヨークで暮らして以来、私はキャップを持っている? それは後に着られた‥‥私‥‥割られた‥‥私の‥‥タイムズスクエアの干しリンゴ作りの集まりの「骨なしの」あばらの端の肉の中の骨の上で臼歯? それは約10歳である。また、歯科医は、それが、通常それらがどれくらいの時間続くかに関係していると言った。

私をチェックしている間、彼は故障したキャップの後ろに歯の中の割れ目に直ちに気づいた。? 彼は、それが恐らくキャップがわずかに緩く、私が噛むごとにその後ろの歯を密着させているからであると言った? 彼は今日キャップと割れ目の両方を固定したかった? 私は保険を持っている。したがって、私はokを言った。

「私は今そのエリアを麻痺させるつもりの(彼は言った、)。しかし、最初に、私は麻痺させるクリームに体をこすりつけよう。」麻痺させるクリームは最も大きなかめof…である..? それは何もしない!? その長い針が私のゴムへ滑った時、それはmofoのように痛んだ!? その後、それは行く‥‥の中で‥‥再び、そして再三。? 4つのタイムズ Damn….what‥‥地獄? それらのものは痛む。また、それは、あなたの残部か脚の中に、身体の敏感なエリアに同様にない!? その後、全エリアが無感覚で、注入をこれ以上感じない前に、約5分かかる。

dental needle一度、注入および後の手続きを終了します、無感覚はまだもちます、の上で、何時間も、また時間? 私が歯科医を残した時、それは5PMの後にありました。また、私は夕食の準備ができました。? そこに、方法でなかった、私が唇またはほおからの塊をとらずに、食べることができるであろう。? 問題は、もし行えば、私がそれを知りさえしないであろうということです!? 無感覚は過度です!? 私は、4時間の無感覚が45分の手続きのための針に実際にある必要がないと思います!? そこでそれらが麻酔薬の量を続かせることができるどんな方法でない、ある量の時間?? 外科医と仕事をする麻酔専門医は患者を時間の要求される長さの間眠っているようにしておくようにあるレベルに麻酔学を維持します、なぜ歯科医は、Novacaineで同じことをすることができないか?? 私は遠くにanesthetic….byのない歯科処置の提案者ではありません!? しかし、it…を規制する改善策がなければなりません。そして、それを得てください? 私のシステム(その巨大な金属槍の使用のない)へ!

32daisies 2014/04/10の04:44:16

私はタイトルと考えを見ました、どうどう、しかし、誰がそれのないセメント充填をしたいと思っているでしょうか?! しかし、私は得ます、何、あなたの発言。

あなたがそれに時間を与えれば、麻痺させるクリームは単に働きます。私の歯科医は、そのエリア上でそれに覆われた綿球を突き刺し、次に、戻って立ち去ります、私、don’t、5分後に時々知っています。その後it’s、無感覚、そして私、don’t、注射を感じます。そうでなければ、はい、私はit’を思います;役立たないs。

コメントを残す

