「鉄のシェフのホスト: アメリカ」

michaelinmadrid 2014/04/13の14:51:07

iron 1 いいえ、私はテッド・アレンを意味しません? 私は方法のおかしなグルメ種類で、彼が好きです? 彼は1つのビット当たり神経に障ることができますが、私はアルトン・ブラウンを意味しさえしない? 私はマークDacascos….yes(それは彼の名前である)を意味します? それはある日本の名前ではありません? 実際、彼は1/6人の日本人に似ていますだけです。? 彼は、フィリピンの父親、Chinese?andスペイン語、および日本人・アイルランド人の母親のmutt….aミックスです? マークは徹底的にハワイです? 彼には、さらにハワイの名前を持った子供がいます? 彼は、さらに実際に俳優(私は、彼が新しいハワイ5-Oの上にいたことを知っています)ではありません。数回、彼は武道家です? 彼はロサンジェルスで成長し、grandmother….aのスペインの女性によって育てられました。

mark 1 私の問題は人として彼とありません? 実際、インタビューでは、彼はややよく見えます。? 私の問題はばかげたように演技過剰になることを持っています? 「キッチン競技場」の新しい「議長」として、あたかも王かのように、彼は議事録を統轄します。? 彼は、のオリジナルの「議長」の甥の役割を果たしています。鉄のシェフ 日本から。彼の制限のある対話では、彼がすべてのプログラム上で言う1つの考えはそうです「したがって、今、アメリカ、開いた心臓および空腹で、私はおじの言葉であなたまでに言います: Allez料理法」また、その後、彼は空手チョップ動作およびゲームをします、始まる。? これは行うために彼が資格を与えられるおよそすべてです。? 彼、ハム、それ、を上へ、ウォーキングによる料理中の段階上で、のまわりで、彼の顔の上の全知っているにこにこで、また非常にわずかに微笑むこと、シェフが精巧か奇妙であるものをする場合。? それはちょうど信じられません? 彼はそれを過剰に行います!? 彼は、俳優(私をハワイ5-Oの中で彼の恐ろしい番の上で始めさせない)ではなく武道家です。 !

さらに、私は、試みを彼が日本人のふりをし、の日本人ホストを模倣すると思います。鉄のシェフ 単に不正確でない、人種差別主義者は親切です? 鉄のシェフの日本人創造者は、ショーがちゃちで楽しかったことを知っていました。また、彼らはそれをその方法にしました? それ、IS日本、しかし、結局、アメリカのショーはそれ自体を真面目に受けとめすぎます? その重要性では、それらがDacascosで描写しようとしているキッチュへの敬意を見るのは簡単ではありません。? それは、楽しみを作ることとして横切って来ます、日本、そしてない、敬意、いずれにしても。? ショー、行う、ない、必要Dacascos…さえ..それらには裁判官、アルトン・ブラウン、ケビンBrauch、およびシェフ個性がであるすべてのBIGがあります、食物ネットワークは私たちのthroats?that週間(またしばしば(それがそうである)ガイFieri? that?moronに既にただ見切りをつけてください。)を押し下げたい? purpose….and?heが私の神経上であまりちょうど得ないマークDacascosサーブ!

mark 2

コメントを残す

