コンスタン賞賛および認識を必要とする人々

michaelinmadrid 2014/04/15の16:43:13

私が働いているので、それは今日短いものである。また、私は、私に8PMごろのホームを取って来る今夜の「薄明かり」会合を持っている。 ?したがって、私はここで書いている。

私はおよそ19年間教育分野で働いている。 ?22歳で、私がいるところに得る3つの異なる大陸上の6つの異なる学校による道を進んだ時、私はニューヨーク市で理科の教師としてスタートした。 ?私の経歴の全体にわたって、1つのものはtrue….needy人々を常に立てた。

貧困な人々はそれらがしたことに対する、賞賛あるいは認識を絶えず捜している人々である。 ?誰かが完成のために注意を得ている場合、注意が彼らへのライトバックになる場合があるように、貧困な人々は常に彼らの過去の業績を表に出す。 ?貧困な人々は、常に、会話の全体にわたってそれらをもっと賞賛することができるように彼らが一緒に話している人々とある種類の「類似」を見つけようとする。 ?それらは、それらが行った古い活動を表に出す、最近の活動か完成に関して装飾する、あるいは徹底的に位置することに頼るだろう。 ?これらの人々はある種類の賞賛の一定の探索にいる。

他のものの注意を渇望するこれらの人々はすべての時代に来ます。 ?私は、私が経歴の中で会った大多数の貧困な人々が学生だったことに気づきました、しかし、私の同僚の多くは、認識と賞賛をまだ一定に必要としていました(そして今もそうである)。 ?最後の学校を担当して、私は、学生総数の中でよりも教授陣の時々貧困な人々がいることを理解しました。 ?それらのうちのほとんどについては、何かについて賞賛されたように、彼らが感じる限り、認識電子メールは十分でしょう。 ?多数については、しかしながら、それらは物理的な賞賛および手振動を必要とします。 ?それらは本当に賞賛され認められたと感じるために顔合わせの相互作用をしている必要があります。

学校で働いて、私は、これらの賞賛売春婦に一日中囲まれます。また、私は、それらに対処し通知を受け取っているように彼らが感じることを確かめることにかなり熟達しているようになりました、それら、したがって、要望。 ?私がこれらの人々との取り引きでよくなったので、それらが私をいくらかより悩まさないことを意味しません。 ?これらの人々は一緒に仕事をし、かつ働く最悪の人々です。 ?私は貧窮をこれ以上受け付けません!!

コメントを残す

