イントロダクション: 私&私のブログするゴールに

Mou Mishra 2014/04/16の20:04:07

私は誰ですか。

思慮

点滅ろうそく

風の中に

私は女王および生活の王座にある神性です。常に注意しますが衝動的です。私は非常に甘く親切な人と結婚しています。この人は私の身元の大きな部分を表わします。私の時間の塊は家族、年長者、読書および記述を熱愛しています。

空想家(その夢は日常生活を妨害するのを止めない)。幼年期から正しいので、私は想像に中毒です。子どもの頃、私は、多数のハトと想像されて、夜空の火の目を備えた助走をつけた猿を探索しました、議論して、話すこと、それらの、毎日、私と一緒に住む、強力なオウムを私のビスケットとさらに多くを急につかむと想像しました。私はJharkhandに位置して、東インドの遠隔の場所に成長しました。緑の木、潅木、鹿、虎、ヘビ、クジャクは、ドア・ステップですべていました。子どもの頃、私はMogliを愛していました。また、彼の話は幼年期に影響を及ぼしました。季節に関係なく戸外で遊ぶことは私の好きな仕事でした。私はその方法が好きだったと私たちは叫びました、戦った、ゲームをする間に互いにたたりました。

私は科学者、物理学および数学になりたかった‥‥だった‥‥私の‥‥強音声に‥‥しかし、そのとき大学中の経済学で終わった‥‥文学が後続する言語を備えた事柄はスタートした。私は、まだ最新の発見に非常に興味を持っていて、時々それらをチェックし続ける。私の長期目標は、私の短期的目標が様々な作家のほとんどの初期の作品から読み学習することである一方、公表された思索的な小説家であることである。

なぜ私はここにいるのか。

雨は落ちる。

岩によるカット

ブログは私を私の既存のゴールの方へより用心深くするものです。それは私をもっと訓練されるように促し、ブログ作成者仲間から多くの新しい概念/事態を学ぶ機会を提供します。私は学習が好きで自分を生命長い学習者と考えます。私は、ブログを私のこの熱意を援助するツールと見なします。私はまたブログと共に個人のジャーナルを維持します。私の見解中の2の間の主な違いは「共有」です。物語および人は学習のための相互の環境を築くために共有したいという情報があります。一方、そこに、ある情報である、任意の公のプラットフォーム上で共有することができない(それはあまりにも個人なので、)こと、それらは個人のジャーナル向けです。私は、個人のジャーナルをブログするおよび維持するのを楽しみます、異なる目的を持っており、それぞれの仕事においてよい。私、基本的に、のように、私が個人の読書の間に見つけるブログによって情報を共有するためにこれとは別に、私がブログに集めることが好きな、習字練習を行なう間に排泄されたいくつかの創造的なジャンクがあります。

私が既に言及するように、私は学習を評価します、したがって、私は自分から今後数年間までにブログするコースで一層よく学識のある人に会いたい。また、私は仲間のために同じを望みます、大志を抱いている読者作家。


 

注: ゼロのためにヒーローの挑戦101に書かれました

コメントを残す

