遅いウェブサイト

michaelinmadrid 2014/04/17の17:55:42

私は、時間の間インターネットを非常に働いて使用する。 ?今多くのものがある、それはオンラインで、単にできる。 ?私は学生をオンラインに登録する、資源をチェックする‥‥オンライン‥‥私はさらにオンラインを類別するプログラム、および使用する出席プログラムを持っている。 ?最近、私が毎日使用するウェブサイトの多くは、不活発で、遅くなった。 ?それらは、数秒でロードしているべきものでロードするべき分および分かかる。 ?所有者が変わる北半球学校がリラックスしている年の時間および多くの情報ニーズであるので、これらのウェブサイトのうちのいくつかは過度の量の交通を経験している。

私は、これらのウェブサイトが高いボリューム時にどのように遅くなることができるか理解しない。 ?人々は、時間通りに彼らの仕事をするために今それらにアクセスすることができる必要がないか?? これらのウェブサイト人々は、理性人々が資料の提出、あるいは事態のセット・アップが遅れることが分からないか‥‥それらが適時の方法でサイトにアクセスすることができないからである。? それは正気でない!!!

コメントを残す

