遅れる配達

michaelinmadrid 2014/04/20の19:28:15

私は先日オン・ラインの食料品を命じて、アパートにそれらを配達しました? 私が買う必要のあった多くの重いものがありました、また、私は、それらを自分で運ばなければならないことを望みませんでした? 言うまでもなく、巨大な宅配用の感謝長所、そうでなければ、私は突き刺されていただろう、キャットリターの2つの5キロのバッグを運ぶこと、キャットフードの洗濯用洗剤および10キロのバッグの2本の2リットルのボトル。? あなたがオンライン食料品を命じる場合、それらはあなたに配達ウィンドウを与えます。? 私は木曜日の4-6PMのためにウィンドウをセットします。

私は、学校を十分に初期に卒業することを確かめた‥‥私は4PMまでに家にいることができる。? 私は、さらに私を運転してくれるように同僚に依頼した‥‥私が万一の場合に備えて準備ができているようになりたかったので、ホーム‥‥それらは、少し早く来た? 私は3:40PMに帰宅し待った? また待ち待った。? 私は5:30ごろ空腹になったが、私が作りたかったほとんどのものが順に来たので、食べるものを作ることができなかった? したがって、私はいくつかのピーナッツを食べた? 6PMに、それらがまだ到着していなかった時、私は、私自身がbathroom….Iを使用することを最後に認めた‥‥万一の場合に備えて待っていた‥‥私がそこにいた間、それらは来た? 6:45に、私は、巨人のためのオーダー電話相談を呼んだ。? 彼らは、私の命令が4PMに配達のために外に出ておりまもなく到着するに違いないと私に伝えた? 7:30に、私は再びそれらを呼んだ。? 私は、今1時間だったので命令を取り消したかったと彼らに伝えた‥‥そして半分‥‥伝えるだろうと彼らが言い、これが事業を営む方法ではなかった時、過去? 私は、このように彼らの事業を営んだ会社に関係していたくなかったと言った? 彼らは、遅すぎたので、取り消すことができないと私に伝えた? 私が電話上にいた間、ドアベルが鳴った。また、そうでなければ、私はそれともっと戦っていただろう。

配送員は遅いことについて謝罪しさえしなかった? そうだったので、上陸でそれを残すのではなく、私は彼にアパートへすべてを運ばせた? 小便でぬらされた‥‥また彼により熱心に働いてほしかった。? 私は、変更用ダイムを数えて出して予定されていた正確な量を彼に払った? 私は、なぜ彼が遅れるか知らなかった‥‥ので‥‥彼‥‥説明するためには試みられなかった‥‥および‥‥彼はさらに謝罪したか。彼は、先端の種類に相当しなかった!

これは1番目ではない。また、それも最後ではないだろう、期待された時到着していない配達。? 私が中国へ移動した時、私の出荷は1か月以上到着した‥‥スペインから遅い税関、休日および台風は再びblame….onceにあった、謝罪はない‥‥いずれにしても。? 何度も、私の食品のオーダーは遅れる? 実際、私は先日ピザを注文した。また、彼らは私に伝えた? 45分、1時間かかった? 少なくとも、その実例では、配達人は謝罪し、彼が道に迷ったと言った。? 会社は、事態用の納期を過大評価することを学ぶ必要がある? 私はむしろ愉快にいたい‥‥配達に驚いた‥‥それが、彼らが私に伝える時に着かない場合に、完全に腹を立てたより期待されたより速く来ること。? 少なくとも私のピザが1時間かかり、それが45分で来ると彼らが私に伝えるなら、私は幸福で、再びそれらのデリバリーサービスを使用するのに適切だろう。

全体のissue?reminds、私、私が米国でいつ暮らしたかの、また、私はサービスマンをかつてはアパートに来させました? それらは、9〜12のようなある途方もない時間枠、あるいは2および6を与えるでしょう? したがって、私は痴者のようにアパートの中で一日中ぶらぶらして待って、突き刺されました、その日の間私の材料をすべて行うために去ることを私が認められた2時間のウィンドウを許可した。? それらは最初の時間枠の中に着きませんでした、それは常に第2でした? したがって、私は私が外にいるかもしれなかったすべての朝ごろ座って突き刺されました? そのようなものを思い出させられたジャイアントからの配達。? それらはあなたに時間(それ(の方)がよかった)をセットさせます、しかし、それらはそれにくっつきません? 私は、顧客サービスが実際にいくつかの会社の最優先ではないと推測します? 今度、私が別の食料品店デリバリーサービスを試みよう時に

コメントを残す

