Pharrellのグラミー賞帽子

michaelinmadrid 2014/04/19の21:01:49

p hat 1 滑稽さのレベルはファレル・ウィリアムスにつれて増加した? 彼は、まさにいい男(彼は、Oprahとエレン・デジェネレスとの素晴らしいインタビューを行った)である、彼は才能がある、彼はかなりよいlooking….whyである‥‥彼は注意のために白痴のように正装することによりその巨大さをすべて捨てなければならないか。他の方法はない‥‥彼はその愚かなカナダのカナダ騎馬警官隊員を見る帽子to?theを着用していただろう‥‥彼が注意を渇望していなかったならば、グラミー賞。? 問題は、彼が対処を必要としないということである? 彼はそうではない‥‥1つの‥‥盛りを過ぎた人を上へ洗われた!? 彼は「幸福な」、ヒットソングを持っている、彼はさらに昨年(馬鹿なパンク用の一つおよびロビンThickeのための一つ)TWOヒットソング上のゲスト芸術家だった、彼は有効な理由で大きく受け取る注意を行っている? 彼は才能のある人である(また、私は、通常主としてヒップホップ音楽を行う人々に関してそう言わない)。

しかしthen…..その帽子? その途方もない帽子 Ok、彼が「幸福な」ビデオの中でかぶった帽子はちょっと、同様にしかし少なくとも愚かだった‥‥最近である(種類‥‥の)? このカナダのカナダ騎馬警官隊員帽子(彼は、どれの代価を200ドル払ったか、ところで)は、彼をちょうど完全に馬鹿げたように見せる‥‥また、我々がレディー・ガガから学習するとともに、唯一の理性人々は故意に馬鹿げたように見える、それらが注意を得ようと必死かどうかである。? 彼の計画worked….heが非常に多くの注意を得られて、さて。? 私は、彼が頭にその奇形を身につけることに決めた時それが起こると彼が知っていたと確信する? 私はそれを嫌う‥‥彼は、「私は、なぜ誰でもそれに関するそのようなたいしたものを作っているか理解しない。」と言っている? なぜかを完全に理解する、あなた‥‥痴者、そのため、まず第1にそれを着用していた!

p hat 2 人々は彼の帽子をカナダのカナダ騎馬警官隊員と比較した、スモーキー‥‥ベア、スピーディー・ゴンザレスおよびハリー・ポッターからの組み分け帽子? それらは彼の自我をちょうど供給している!? 人々がそれについて話し、それを冗談への何かにする場合‥‥に関して‥‥また彼をいじめる‥‥に関して、それは、彼の有利にちょうど行動している? 注意の彼の感傷的な要求は上にコメントし、彼の愚かな帽子を慰みものにする人々によって今有効になった!? 個人的に、私は、ベア類似が最も接近してであるスモーキーを思う。

述べられた別のコメントは、それがアービー・ロゴおよび人々に似るということでした、Pharrellは実際にアービーのスポークスマンか、彼らがそれを発表するだろう、と思った、に、あるいはすぐにショーの後に。? 方法はありません、誰か、理由(レディー・ガガの肉服さえ抗議でした)のない国際的な賞ショーへのそのようなそのような恐ろしい帽子をかぶる!? 見たところでは、人々は愚かになります(馬鹿な)私たちが今、Pharrellで見るので、理由のない国際的な受賞番組へのそのように。? 実際、帽子がアービー・ロゴに非常に似るので、アービー・レストランのよい人々は、賞show…の後にPharrellから帽子を買うことを決定しました..40,000ドルのためにその人々たちはどうしましたか?? はい、帽子はロゴに似ています、はいPharrellは再び(既に彼のためにそのサービスに役立ちました)それを着用していないでしょう、しかし40,000ドル?! それはチャリティーに行きます。しかし、それは200ドルの帽子に費やす多くのお金です!? 彼らはちょうど外に出、200ドルで彼らのものを買うことができました。

arby 私は、これが、ファレル・ウィリアムスがこのような愚かな注目度の高いスタントを引く最後の時であることを望みます? 彼は才能があります。また、彼はまさにいい男です、彼は注意を得るために愚鈍に頼る必要はありません? 彼は、ラジオの上にまだプレー回転中の3曲のヒットソングを持っています。また、彼は、awards….heが必要としないグラミー賞で上演しています、注意を求めて叫ぶ。? 10年で、彼が暫くの間アルバムを作っておらず、あなたが注意のための愚かなスタントを引く場合、誰もhim….THAT’Sに話しかけたくない後。? 恥、Pharrell…のために 恥のために

 

コメントを残す

