あなたにガスを与える野菜

michaelinmadrid 2014/04/21の21:24:35

a vegetables 野菜はあなたによい? それらはビタミンとミネラルにおいて高い、また、それらは、あなたが減量をするのを助けます? それらは、あなたにそれらのエネルギーおよび大部分を与えます、非常によい味がする。? しばしば添え料理または飾りとして野菜に役立ちます、しかし、時々、それらは大横帆です? 私の問題であるIは野菜を恐らく愛しています。

cauliflower私の好きな野菜のうちの1つはカリフラワーである。? 私はそれが好きである‥‥焼かれて、沸騰したか蒸気を出したか、油で揚げられて動く、しかし、それを食べる私の好きな方法は生である? マリオBattaliは生野菜を「crudo」と呼ぶ、また、恐らく、彼は正しい、ので‥‥あなたから出て来る音のうちのいくつか‥‥食べるa?short time?after‥‥それら‥‥非常に天然のままである。? 私は、カリフラワーはガスを引き起こす能力中のキャベツあるいは豆のような「大きなガス」野菜のうちのいくつかと競争すると思う、しかし、それは非常によいので、私はそれを食べることをやめたくない? それはあなたとそれによい‥‥多くの他の食糧で働く。? しかしながら、非常にすぐに、カリフラワーの後、私は感じ始める‥‥1つの‥‥私の胃と腸において轟音? いいえ、それは中華料理ではない。また、私は再び空腹ではない、それは私の消化器系の中で増すガスである? このガスは、野菜中のセルローズ(野菜にその構造を与える強い糊)および他のでんぷんの量によって引き起こされる。また、カリフラワーにはそれらの多くがある。? そこに我々の腸の地域に住んでおり、我々がこれらのでんぷんを要約するのを助けるare?littleバクテリア。それらは、その上で食べる場合、メタン・ガスを生む。? これは鼓腸として我々の腸のボトムエンドから出て来る。

beans cabbageonions

カリフラワーに加えて、私はさらにおいしいサラダが好きです。? レタス、セロリ、キュウリ、carrots… すべてのガスを生産する野菜しかし、私のための最も大きなサラダ罪人は玉ねぎです!? アニアンズ、致命的である、ので、単に行わない、それらはガスを引き起こします、ガスは類似の玉ねぎに親切に匂います? さらに、あなたの呼吸はそれらを食べた後に全く時間の玉ねぎのように臭いをかぎます? それらにピリッとしスパイシーな風味があるので、私は、サラダ中の玉ねぎを愛します。しかし、恐らく、私はfuture….they原因中のエシャロット(葉タマネギ)でより少ないガスを突き刺すべきです!

peppers 1、野菜、私は食べません、胡椒である。? 胡椒は私に絶対的な最悪のガスを与えます? それはキャベツ、豆およびカリフラワーでよりも悪い、結合した。? ペッパーガスは約24時間私ととどまります、したがって、私は、それがある皿からの胡椒を引きます? 私はサラダからそれらを取り出します? それらがその上にある場合、私はピザからそれらを引き離します? 私は胡椒を食べることができません!? 時々、1枚の胡椒は過去になります、私、また、私は長い間それを後悔します? 私はスパイシーな胡椒を愛しています。しかし、それらがまだ胡椒であるので、私は食品の中でそれらを控え目に使用します。また、ガスはすぐに後に来ます。

腸からガスを放すことは誰でも対処しなければならない自然な発生です。? それらの幸福な小さなバクテリアは、彼らが何かが好きな場合、あなたの消化管へメタンをリリースすることにより、あなたが食べたとあなたに伝えます。? 誰でもこれらのバクテリアを飼っています、したがって、誰でもガスを生みます? バクテリアは、多くの動物に同様に存在します。また、セルローズおよび他のでんぷんの内訳はそれらのbacteria?toを引き起こします、メタンをまた生産する。? それは非常に悪くされるので、反芻する動物によって生産されたメタンは、雌牛と羊のように、地球温度(メタンわなは大気の中で熱くなります)の上昇に寄与しています。

beano いくつかの製品が向こうにあります、それは支援することができる。? 1つはそうです。 祭り それはガスがそれらの内部で増すことは可能にしないことにより人々を支援することを主張する。? それが実際に行うのはある、あなたのシステムの中への酵素を放出する、それは助けになる、セルローズおよび他のでんぷんを分類する、それらが小腸に入り、そのバクテリアに遭遇する前に。? 本質的には、それはバクテリアを飢えさせます。したがって、それらは炭水化物のブレークダウンからメタンを生産しません。? 私は努力しました。 祭り .? 私が持っていた科学者が見るとともに、それが作動する場合。? 私は推奨された服用量をとり、次に、ピーマンのプレートを食べました? 私は、それがその後上がったガスの量を減少させたことを認めなければなりません、しかし、それはそれを除去しませんでした? ガス-X Phazyme また Mylanta さらにガスを扱うために使用される薬はあるか、しかし、それらは主として過度のガスによって引き起こされた苦痛向けで、ガスの量を減らさない? それらは、ガスに胃の中のより大きな泡を形成させる‥‥国内‥‥したがって、それはより容易に分配される? これらは、とは異なって働く。祭り しかしながら、またa?personが食べており、ガスを経験している後まで得られない。? すべて、で祭り 工場、しかしポイントにのみ。

私は野菜が好きである。また、私はそれらを食べることをやめるつもりでない。? しかしながら、私は、近づかない必要があるものを知っている、また、私は、それをするために最善を尽くそう? 誰も、彼らのまわりの鼓腸の友達が必要ではない。また、私は望みさえしない‥‥1つの‥‥鼓腸‥‥私‥‥自分によって。? 時々、大気は少し湿潤になる!? すみません‥‥胸の悪くなるような今日のポストのために、しかし、「慣れている」ものとして、私は、それを作ろうとした‥‥として‥‥可能? 鼓腸と腸内ガスについてより詳細には、このウェブサイトをチェックしてください: http://www.medicinenet.com/intestinal_gas_belching_bloating_flatulence/article.htm

Antonio Scoppolaminchia 2014/04/21の23:22:22

生のCrudo手段、それはイタリア語で料理されない。

コメントを残す

