コーク・ゼロ/ペプシ・マックス

michaelinmadrid 2014/04/22の21:10:49

coke zero 私は、ティーンエイジャーだったときから、ダイエットソーダ酒飲みです? どれだけのカロリーがコカ・コーラの1個のグラスにあるか知った時、私はダイエット・コーク(米国で暮らさないあなたのもののためのコーク・ライト)に向けるべき時間であると決定しました。? 私は、ダイエット・コークの味が好きです? それはそれほど甘くなく、規則的なコークより「粘質である」、また、あなたがそれを飲んだ後、それは、あなたの口の中にシロップの感じのより少ない数量を残します? 規則的なコークはコーンシロップと砂糖で満たされます、したがって、それらはそれを粘質の甘くして、あなたの口にとどまります? ダイエット・コークには砂糖とコーンシロップがありません? それには粘質でなく、ローリーポップ上でちょうど吸収されて、あなたのようなあなたのマウス・フィーリングを残さないアスパルテーム(すなわちサッカリン)があります。

コークあるいはペプシ、私は成り上がりではありません? 私はそれらが両方とも好きです? 正直に、私は、ペプシを好むと思います、しかし、私は冷たいコークを拒絶しません? もちろん「食事」である両方の風味。ダイエットペプシはその中のダイエット・コークと同じである、それは粘質の甘くない、またそれはあなたの口を作らない、あなたのように感じる、あなたの舌の上のコーラ・シロップの500 mLを注いだ。? さらに、それはダイエット・コークのように、同様の、それほど甘くない風味を持っています。

pepsi max数年前に、2つのコーラ会社は、規則的で砂糖入りの飲料のようにもっと味わうダイエット・ドリンクで現われました? ゼロおよびペプシ・マックスをコークスにする、コーラの風味である、一方、どんなカロリーも含んでいないこと、味わう、オリジナルの高いカロリー飲料と同じくらいちょうど砂糖のようで、甘い? 見たところでは、その会社は、ダイエット・コーク/ペプシ酒飲みが規則的な飲料のその同じ吐き気を催させて、砂糖のようで、シロップの風味には切望すると考えました、したがって、それらはその風味でダイエット・ドリンクを作成しました? ほとんどのダイエットソーダ酒飲みはダイエットソーダの味に/慣れています? それらは、それほど甘くなく、あなたがそれらを飲んだ後、それらがあなたの口の中にフィルムを残さないことを認識します。

私は、コーク・ゼロおよびペプシ・マックスが好きな人々を惜しんでいません、それらの飲料? 私は、渇望する場合それらがそれらを楽しむことを望みます? しかし、最近、ファストフード店はダイエット・コーク/ペプシの代わりに単にコークZero?orペプシ・マックスを運び始めました? 先日KFCに入った時、私はランチを備えたダイエットペプシを望みました。? カウンターの後ろの女性は言いました「私たちには単にペプシ・マックスがいます、そのokである?」? ない、それはokではありません? それには規則的な飲料と同じ風味があります、私は見つけるために来ました(それ)吐き気を催させるなぜそれらはダイエット・ドリンクを運ばないでしょうか?? なぜそれらは、完全に新しいゼロ/マックスの飲料に変わらなければなりませんか。 KFCはペプシコによって所有されます。それらは、それらの店の中で両方を仕入れる余裕があります!

それはiPressureに似ています。なおここで、誰かの優先権は代案の削除により私に強要されています? 私は学校で選択権を持っていません、しかしマックを使用すること私はそれらが好きではありません!? 私はどのようにかまいませんか(それら、容易でない、PCほど)多くの人々が、彼らがより容易であると私に伝えます? 私はペプシ最大/コーク・ゼロが好きではありません。しかし、それらがダイエット・コーク/ダイエットペプシ・バージョンをもはや運んでいないので、他のものは、私がそれらを飲む決定を下しています!? なぜ、それらのバージョンをさらに製造し続ける、if?they’re(文字通りに)going?to、皆に新バージョンを押しつける!!

コメントを残す

