慢性ステータス・アップデータ

michaelinmadrid 2014/04/23の22:58:06

ステータス最新版に関するあまりにも多くの通知を得るので、私はフェースブック上でニュースフィードを切りました? 私はツイッター(前のポストを参照)を見ません?また、私は、「Instagram」は何か知りません。 WeChatは私の電話上でチェックされません。また、私は、どの人々がWhatsAppまたはスカイプの上の彼らのステータスのために書くか注意しません。? すべてで、ほとんどのステータス最新版は役立たないたわごとです。

私は、私がフェースブック上で作ったステータス最新版をこのポストにあなたのうちのほとんどが終了したことに気づいています、したがって、私はステータス最新版に全く反対しません? 私は一定のステータス・アップデータに反対します? これは、それらが昼間にするすべての新しいこととその人のステータスを交換する人です。? 私は、今朝、スターバックスで飲んだフラプチーノのタイプを知る必要がないか、スコーンの写真を見る必要はありません、あなた、ちょうど注文。? 私は、練習が今日の午後どれくらい困難だったか知る必要はありません、あるいはあなたの夕食用のメニュー? 普通の人々がそれらのsocks…を変更するように、これらの人々は彼らのステータスを変更します..いいえ、それはtrue…ではありません..普通の人々がそれらのソックスを変更する以上に、それらはそれらを変更します!? 私が彼らのステータスを1日当たり10回変更する同じ人々によって充満する必要がないように、それらは私に私のニュースフィードを切らせました。

私は、慢性のステータス更新を供給するために今まで発明された最悪のものはスマートフォンであると思います? これらで、人々はそれらのあらゆる考えを記入することができます、で、その日にいつでも; またけとばすべき写真を加える。? Facebook、ツイッター、InstagramおよびWeiboにはすべてスマートフォン・アプリケーションがあります? 慢性のステータス・アップデータは、彼のソーシャル・ネットワークに24時間週7日接続され、それらのステータスと写真を絶えず変更します? それは馬鹿げています? 私は、私が毎日のすべての2番目に何をもたらしているか、私の母親はさらに知りたくないだろうと思います? 誰も行いません!? しかし、これらの人々は、人々がそれらに興味を持っているだろうと考えて、そのようなまったく無意味な愚鈍を備えた彼らのステータスを更新します。? それは面白くありません!

私は、フェースブックを見ることが好きです。また、私は、絶えず変わる配列ではなく人々の写真を見るのが大好きです。? 人々は、ALLソーシャルメディア上の彼らのステータス最新版を制限するべきです、に、一度、多すぎるday….even!

コメントを残す